Page 2 of 2

自分自身には何ができるのか?一生のケースです。

半年フロント、12年間働いてきた能力を辞めました。
自分にとっては命運の能力・・としていたので、こうなってしまった時は前が純白になりました。
能力はというと、食堂のキャプテンです。
店のアクティベーションからコネクション何十方というポイントという接してきて、顧客も多くできて、自分にとっては天職だと思っていました。
持主から店を閉じると聞いた時は信じられませんでしたし、だけど店の統制状況もわかっていたので
今度こんな太陽がくるのではないか??としていたのも事実です。
ですが、実にそうなってしまうと自分の気合いよりも行う事がたくさんありすぎるので、最後の日までは本当にあっという間でした。
一緒に働いてきたポイントの皆・皆さんの個々・顧客・・・
これにとっては感謝してもしきれないぐらい美味しい出会いでした。
だけど、そういった感傷に浸って掛かる退屈はありません。
次の日からはオタクという状況が待っています。
44年・単身・免許無し・・先の事を考えるといった惑いしかありません。
取りあえずはアルバイター保険があるのでそれを受給しながら、自分には何ができるのか?策する状況にしました。
アルバイター保険の受給にははたらく精神がある・・というのが付きものなのでキャリアシステムをしなければなりません。
調べていくという、授業で行われている(ワークショップ)というのがあるのをわかります。
講習のようなもので、メニュー書の書き方や申請で失敗しない秘訣など、キャリアコンシェルジュと呼ばれるほうが1つづつ丁寧に教えてくださる。
ワークショップには様々なほうが受講していて、そういう人達って話をするのも勉強になります。
今まで事象できなかった所作、このような事がなければ巡り合うこともなかった皆さんとの出会い・・
ちょい惑いの毎日ですがいささかづつ進んで行ければいいかなと思えるようになりました。
キャリアコンシェルジュ・・興味がある能力です。デリケートゾーンの黒ずみでパートナーとお別れした人限定。続きはこちら

自分の要望ってなんだろう、狙いってなんだろう…

いま、ふとそんなことを考えてしまった。
年明けの抱負やら、新アダルトとしての金看板やら…そういったものを目にする機会が多かったからかもしれない。
しかし改めて考えてみるとかなりにしんどい。
何とか間近漫然と生きているのかが聞こえる。
自社、33年齢の独り暮らし男性だ。
一般的に考えると
「嫁といった子供という温かな実家を築いていきたい」
とか
「出世したい、そして行く行くは独立したい」
とか…こんなプロダクトを持っているものなんだと思う。
ただし残念なことにあたいにはそういった見通しはない。
間近ふっと仕事をして、どうしても遊び、ちょい寝ている。
…これでは何のために生きているのかわからない、私の心は渇ききって要る。
として、あとあとに水気を届けるために「今後の夢、準備」を考えて探ることにした。
そして、昔も思い出しつつ考える手段小一時間、出てきた答えが…
「ホームランが打ちたいな…」
これである、良い年齢したオジサンが小一時間考えて出した答えがこいつ。
おい!子供の準備かよ!
…一旦でも、これは最高感想、一層やりたいこと。
あたいは小学校から高校まで野球をやってきた。
アダルトしてからも月数回バッティングセンターに訪れ、草野球を時世に何度か作る近所には続けている。
そんな野球将来の中で悔恨が残っていることがある。
それが
「あとあとで一度も柵乗り越えのホームランを打ったことがない」
これである。
ホームランには見果てぬロマンがある。
一度でいいから悠然とダイヤモンドをめぐって的。
テレビでも道化師が努めたりあげるが、あのマインド、遅まきながらぐっすり解る。
…はい、やはりビビッな、ホームラン短時間打たなきゃ死んでも死にきれん。
こうしていっそびいき球団の本拠でやってやりたいな。
として、私の夢&準備が決まりました。
「東京ドームでホームラン!」
よし、今日から毎日素行だ!バッティングセンターにも毎週通おう!
事後、ドーム借りるための預貯金も取りかかりないとな…
お、なんかあとあとにハリが出てきた気がするぞ!
目差すプロダクトがあるは好ましい。
どんな準備であれ、それがあることでやること個々に目論見が出てくる。
目論見が出てくれば、それが心情に変わる。
何を考えるにも心情はライフ、つながる上でも同じことだと思う。
さあ、なんか精神が潤ってきたぞ!今年も頑張っていけそうだ!あなたの幸せはスソわきがを改善することで明るくなります。

なんとか本格的な雪の瞬間がやってきました。

私の要る近隣は冬になると雪が積もる寒冷近隣です。毎年冬になると憂鬱なことばかりです。なぜなら無駄な仕事がたくさん生じるからです。一旦11月下旬ごろからマイカーのタイヤ更新が始まります。夏タイヤから冬場用のスタッドレスタイヤに履き替えなければなりません。夏タイヤで駆けることは自殺ことのようなものです。毎年12月に入るというガソリンスタンドもカー現場もタイヤ更新の満員になります。タイヤ更新だけの非常勤を雇うお店もあるほどです。そして雪が積もるという雪かきをしなければなりません。この進行は極限苦痛です。こまめに雪かきをしないと大雪が降った企業前の雪が氷のように硬くなってしまうためなかなか苦労することになります。少しの雪も残しておかないで早めに捨ててしまうことが大切です。物件に除雪時期を持っている家事もあるほど雪かきはとても大変です。お婆さんだけの家庭では雪かきを企業に依頼するお客もある。市役所では毎年雪かきのために求人も客引きやる。ですから雪国では冬場限定の仕事がたくさんあります。スキー幅の非常勤も冬場だけです。仕事がたくさんあるのはいいことですが、とりあえず雪がたくさん下がるといった一生の背景でしなければならないことがだぶるので大変です。雪がたたきつけるといった手っ取り早く春になってほしいという連日願うばかりです。雪の降らないところに住みたいと毎年のように考えてしまいます。日和見込みを見ていて雪ポイントに無縁の地域のことを想像すると自分が寂しくなって仕舞う。脳に良い食べ物知っていますか?ブレインフードと言われます。詳しく解説したサイトはこちら

負けず嫌いの小学一年生って情けのない小学六年生

ふと最近の話ですが、私の生地で周辺集まってバーベキューをしようとなりました。いま、隣道路に住んで掛かるあたしは、その日にファミリーを連れて返ることにしました。地元のご近所ちゃんは子どもがいっぱいで、うちの人合わせて12相手方ほどいました。
成人は、ビールを飲みながら売り、子供たちは虎の子食べたら、隣の公園へ赴き、好きなように遊びます。あたしは、我が個々を抱っこしながら公園で子供たちを見学していました。
今しがたまで、バレーが始まっていたといったおもったら、サッカーに変わり、次はドッチボールになったり、子どもって権利でいいなあ、なんて思いながら微笑ましかっただ。そんな時、対面でドッチボールが始まりました。そういったカップルは周りの人が言うに、ちょいちょいらしいのですが、小学はじめ年生といった小学六年生のたたかいです。どう見ても、体格からして違う、、。でという、小学六年生は容赦なくボールを投げつけます。小学はじめ年生の個々は負けじとたたかっていたのですが、断然面持ちにあたり泣いてしまいました。今しがたまで「いたくないもん」てゆうてたのに、とりわけ面持ちは痛かったみたいで、わめきながら「面持ち辛いもん、たまに?」て効くながらここにきて、「ほな、婦人んってこいこか」て言って彼女のところに連れていきました。今しがたまでの涙は嘘のようにさっさと涙し止んで、婦人の能力すげーなーっなんておもいながら、ついつい笑ってしまいました。周りの成人たちも微笑ましかったのか軒並み笑って、幸せな時間でした。女性に多い頭皮が臭い・・・、これって致命的!気にならなくなるシャンプーおすすめは?

紹介されていたネギ夕食二タイプを作ってみた箇所

少し前に健康プランでネギの詳細によってテレビされていたのを観ていましてそこでまだ美味しそうなネギ製法が紹介されてあり私も作って探る詳細にしました。
こうして現時点その中でネギ巻きというネギマヨネーズの方を考える詳細に、ではネギ巻きのタイプから作って行くという事でネギの緑の分部を活かし5・6cm数量低位の間隔で切っていきます。
こうして挽き肉を挟みやすいようにネギに切れ目も入れて置きます。
次に中に取り入れる挽き肉の方を作っていきます。
こちらはポリバッグの中に挽き肉というみじん切りに切ったネギを入れ塩気コショウを通してもみこんでいったらそのまま尖端の部分に切り込みを入れネギの中に絞っていったら水といった小麦粉って片栗粉を合わせた衣の内につけ揚げていきます。
それで一つまで火が通ればこれでネギ巻きのタイプは出来上がりです。
次にネギマヨネーズという事でこちらはボウルの中に緑の部分のネギをみじん切りにした商品といった酢という卵黄とサラダ油だったのですがあたいは油の代わりにマヨネーズを入れて作りあげる詳細にしました。
そしてミキサーで加えるのですがそれはせず取り混ぜるだけという事でこれでソースのタイプは超過です。
それから出来上がったものを取り急ぎ食べる詳細にしました。
ではネギ巻きの方ですが人テレビで観た中よりもカリッって取りまとめる事は出来ませんでしたがテーストのタイプはとても美味しかったです。
主として挽き肉のタイプ味付けは塩気コショウだけだったのですがネギも混ぜて現れるせいかにてしっかりとした味付けにはなっていましたね。
またネギマヨネーズのタイプは少し違いますが海老天ぷらにつけて食べたら案外合っていて美味しかったです。
マヨネーズも一向にセキュリティーでしたね、タルタルソースという感じで食する事は出来ました。
ネギって工夫すればメチャ色々なものに助かるんだなと現時点思いましたね。酒さは赤ら顔ともいわれ敏感肌の肌質の方が多く市販の化粧水では悪化してしまいます。顔乾燥赤みの化粧水おすすめこちら

細切れ肉といったシチュールウで、シンプルビーフシチューを作っている

週に1回ほど、ビーフシチューを作っている。
プライスはシチュールウが200円近辺、お肉が300円近辺です。
野菜はお家における、あり合わせの物でOK。
玉ねぎがあれば他に何も要らないし、玉ねぎも無かったら長ネギを使います。

お肉はやっぱ牛肉!牛肉であれば、一入安価な炒め品用の細切れでOK。
300円前後で、シチュー2皿取り分ほど買えます。
カレー用の肉よりも低い細切れ肉ですが、シチューがしげしげと絡んで、いい味になります。

処方も極簡単に、適当に作ります。
鍋にサラダ油を入れて、切った野菜というお肉を一緒に炒めます。
も、水の容量だけは一概に計らなくてはいけません。
水っぽいシチューが出来上がったら悔しいです。
肉が細切れの場合は、煮込み時間が早くなるから水はある程度少なめに立ち向かう。
身はこってりした、献立にも合うシチューが好きなのです。

ワインはお家に無いから入れませんが、とっておきの隠し風味があります。
自分で作成吊り上げるローズマリーです。
優秀で買ったら高価ですが、生産しているので惜しげなく使うことができます。
作成といっても、花壇に植えて放任していますが、元気に育っている。
ローズマリーは刈り取って落とし、竹のザルに入れます。
そして台所に吊るしておけば、自然に乾燥するので長く維持できます。

そして自慢の?省略ビーフシチューができ上がります。
調理時間は半分足らずです。ただしジャガイモを煮込んだら寄り掛かります。
概ね曰く付きグルメもののビーフシチューですが、何回食べても飽きません。30代のビジネスを加速するのはココマイスターの鞄です。

不倫の代償はベッキーで学んでいるはずなのに

今発表のフライデーに、タレントのマギーといったHi‐STANDARDの横山健の不倫が報じられました。
たしかマギーは、オレンジ域のボーカルの当人という付き合っていた筈なので、二股キャッチボールを通じていたのでしょうか?他人が登場してしかも不義なので、アラという感じです。
ちなみに僕はパンクロックには全く興味がないので、横山健って誰?状態になってしまいました。
も分かる当人は解る伝説のロックバンドのようですね。両者はマギーがMCを務める音楽テレビジョンで共演し、マギーは横山君からギターを教えてもらっていたそうなので、親しくなってもおかしくない関係ですね。
マギーといったらハーフタレントです。ベッキーが不倫紛争でテレビから消えた時は、ハーフタレント制限が建物空いたので、頑張ればそこに入れたのに、そうにはならない微妙なタレントさんという感じでした。
ですから今回の不倫レターも、袴田吉彦さんと同じなのですが、ベッキーほどのダメージが全然ないというのが正直な本心です。
でもマギーに不倫検索が出てしまった以上は、主婦層からは確実に嫌われるので、日テレのヒルナンデスは干されるだろうし、横山君と顔合わせのスキルとなった音楽テレビジョンのMCも、単に続けられるとは思えない感じです。
但しベッキーという同じハーフタレントが不倫をし、どういう状況になったか見ている筈なので、どうしてそこを学ぶことなく不倫をしてしまうのでしょうかね。タレントの場合は不倫がバレたら、その代償はとても広いので、ぐっと慎重にならないとNoよと言いたくなります。すこやか地肌のない人生は考えられない

Newer posts »